男子体操団体 金! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

やりましたね~❗❗
体操団体、金メダル😆😆😆
素晴らしい!素晴らしすぎる❗❗

見たい!と思いつつ、朝起きられるか…と
思っていたのですが、
何故か、目がパチリと覚めて、
4種目の平行棒からですが、応援しました😆

少しずつ順位を上げ、最後優勝~❗
床は祈るような気持ちで見ていました。

本当に素晴らしい~!

全てに出場した内村選手、
メンタル強い、イケメンの加藤選手、
若いのに素晴らしい演技の白井選手、

表彰台でほんとに嬉しそうでしたね。








暑い朝でしたが、すてきな朝になりました❤

それにしても、加藤選手イケメンすぎる😆