習志野の夏祭り! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

習志野市の夏祭り「習志野きらっと」に
お邪魔してきました~❗❗

習志野宮本市長からよくお話は伺っていましたが、
あれほどの規模だったとは…

すごい人でした❗❗

習志野ソーセージを始め、
グルメも充実。

メインステージでの出し物。
通りを歩行者天国にしてのパレード。
楽しそうだったなぁ❤



市内の幼稚園、こども園の
子どもたちの
きらっとサンバも圧巻。

それぞれの幼稚園で工夫を凝らした衣装で
みんな楽しそうに踊っていました❗

習志野きらっと、今年で23回目だそうです。

地元にこういうお祭りいいですね❤



幼稚園パレードの先頭をいく、
きらっと君。

後ろ姿しか撮れなかった…😥

私は8月6日放送の
Jcom特別番組で、
リポーターを担当致しました!

習志野の皆様、
お近くの皆様、
是非ご覧ください❗