カズさんのゴール! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

この前の日曜日…
横浜FC vs FC岐阜 の 
ピンチヒッターでリポートを
担当させて頂きました!



そしたら、なんと!
キングこと三浦知良選手の
今シーズン初ゴールを見ることかできました!

カズダンスを目の前で見ることができて
鳥肌が立ちました。

ウォーミングアップ終了して
ロッカールームに戻るときも、
カズ~!と叫ぶサポーターさんに
にこやかに手を振り、
選手入場前には、
岐阜の選手全員と
試合前とは思えない穏やかな笑顔で握手を交わし、
その姿は、さすがっ!カズさん❤
やはり、カズさん❗ でした。

あのまま勝っていれば
ヒーローインタビューが出来たのに…
残念な限りです…。

貴重な経験をすることができました。
ありがとうございました🎵


そして…ジェフは…
アウェーで勝ち点1。
最後のチャンス…
頼むよ、レフリー😵😵
なせ、そこにいた??
さらに、最後シュート打たせてくれよ~!
って録画見ながら叫びました…(笑)

週末はホームゲーム。
勝つぞ~❗❗❗