遠く岡山お疲れさまでした。 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

岡山まで行かれた皆様、お疲れさまでした!
長澤選手の連続ゴール❗が決まったけど、追いつけなかったんですね…。

町田は、アディショナルタイムで
追いついた~爆笑

帰って録画、両方見なきゃ!

そして私は、来週のジェフの相手
横浜FCの取材に行ってきました❗
新加入のイバ選手も見てきました。
さらに、松本の工藤選手にも会うことができましたおねがい




コルセット巻き巻きして、
ゆっくりゆっくり歩いて、
なんとか無事帰れそうです。

自分がゆっくり歩くと、
改めて都会の人は歩くの早いなぁと感じました(笑)