FC町田ゼルビア新体制発表! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

FC町田ゼルビアの新体制発表に行ってきました爆笑
{4B3DD9A3-F64A-4564-8D05-A7E44AA880AB:01}

会場の町田市民ホールは満員!800人が詰めかけました。
J2で戦う町田への期待感が溢れていました!!

会場入り口から1人ずつ紹介されて登場する
選手。

谷澤選手のときは、レンタルから復帰した三鬼海選手と並ぶくらいの
大きな拍手が起こっていました!!
さすが、やざさん爆笑
{9EB838A8-E62F-42F4-9795-3D6B6B1C35C8:01}

社長挨拶でも、
「今年もイケメン揃い、多少あごの長い人もいますが…」と、早速いじられていました笑。

{C6918384-37A5-44FD-BE27-D5212BE796E0:01}

そして、選手ユニフォームのモデルに戸島選手が登場~(^O^)
{D8E73588-9187-4FDC-9BC1-D4DA295F6C4B:01}

遠いけど、白いアウェーユニフォームが戸島選手!
やっぱりジェフの教え通り、足揃えているビックリマーク

やざさんの背番号はもちろん、
{8F01308F-A61E-48E9-A488-96B42DF4A9A5:01}
今年の目標は、8ゴールだそうです!

戸島選手は、昨年同様
{5AAD5A32-EE1E-4038-8A9E-942BCE0F2DB0:01}

ホーム開幕戦は、セレッソ大阪~メラメラ

ジェフ同様、こちらも超楽しみドキドキ