ユナパの練習 | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

風がと~っても冷たい中、
行ってきました、ユナパ爆笑

寒すぎでした…汗

でも練習は熱かったメラメラ

行ったり来たりのYO-YOテスト。
本当に大変そうでした…あせる

最初の方は軽々こなしていた選手の皆さんの息がどんどん上がり、
1人2人と脱落…。

最後の4人に残ったのは、
エーコこと小池選手、吉田眞紀人選手、
京雅選手、菅嶋選手!!

そして最後まで残ったのは、
京雅選手でした爆笑

練習後話を伺うと、
皆さん、超きつかった…ヤバイ…と話していました。

そんなキツイ練習の後、また普通に
練習続けるのはやはりすごいですねビックリマーク


新体制発表のときは、人が多くて出きなかったのですが、今日の目的にしていた
新加入の選手に自己紹介をすること!達成できました爆笑

そして顔と名前も一致するようになりました!!
我ながら早く覚えられたと感激しています

みんないい人で優しかったので一安心ドキドキ
ユナパで会ったら、サポーターの皆様も
虜に絶対なっちゃいますよ音譜

蘇我駅には、シーズン開幕のポスター爆笑
{08FB3839-D1B0-4FC9-B535-8D6D639AD84A:01}

それと、昨日のアドくん!
{DDB23387-0181-4194-879B-E643C3B83B0E:01}

お疲れ様でした爆笑
いい方向待ってま~す!!