新生.ジェフ | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日チームは始動しました。

今年は開幕がいつもより早いため、
始動も早め。始動日にユナパ行きたかったのですが、
祝日でベイエフエムの入り時間がいつもより早く断念…(*_*)
行きたかった…。

昨年末から今年に入っても続いていた移籍のニュースですが、
まさかの始動日にまで飛び込んできてしまいました。
しかも、ジェフのために昨年戻ってきてくれた水野晃樹選手の移籍…(*_*)

私がチバテレビの応援番組を担当させて頂いていた時からの選手で、
気軽に話しかけてくれる大好きな選手でした。

なんだか2008シーズン前の
勇人選手、羽生選手、山岸選手、みずみずコンビなど大量に移籍してしまった時と同じような寂しさを感じています…。

寂しいのは山々ですが、
でも皆さん次なる活躍の場があって本当に良かった!
しかもJ1チームに移籍した選手多いことビックリマークこれにはちょっと驚きでしたが…。

今はまだ正直気持ちがついていっていないのですが、新体制発表で新しく加入してくれた選手を見ればスッキリするはず!!

新しくたくさんの選手が入って来てくれました!
先日お話を伺った長澤和輝選手は、オーラもあり、何かやってくれそうな予感です爆笑

移籍した選手全員の活躍を願いつつ、
(特に谷澤さん!町田を頼みます!!私、町田大好きなんですビックリマーク
ジェフの飛躍を祈っていますアップ

海浜幕張27階のベイエフエムから
気分だけ蘇我を向いてみました~爆笑

{B64679CE-4B71-46EA-9867-D9A97F457974:01}