着物〜! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

習志野市の新春賀詞交換会の司会を今年も務めさせていただきました~!!

本当にありがとうございます(^O^)
{2B56ADF2-21FE-4C7D-A3BA-BE99FA32873F:01}


昨年は体調不良で着物を断念しましたが、
今年は一昨年同様、着物で務めましたアップ

母が私か妹の入学式で着たという着物を、
母と母のお友達に着付けてもらいましたドキドキ
{C722B895-32A6-4D0A-B75F-C7B9780EACE1:01}


今年の賀詞交換会は、過去最高の人出だったそうです!

皆様の一年に始まりに携わることが出来て最高に幸せですラブラブ
ありがとうございました爆笑

今日は一日着物で過ごしたかったのですが、
ちょっと苦しいし、鼻緒で足が痛くなったので、
終わって帰宅次第、すぐに着替えました笑い泣き

でもでも、着物はやはりいいですね爆笑
気持ちがシャキッとします。

着物のお仕事も、大歓迎ですよ~笑。

{A1DA1647-D75D-47B1-9EE1-0B153FC8871D:01}

習志野市長と音譜

{6604ADE3-9D21-4802-9711-BE774F8FE769:01}

ナラシドとドキドキ