気持ちだけでもゆったりと | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

桜がせっかくきれいに咲いているのに・・・あせる


のんびりお花見したいのに・・・DASH!



なのになのに・・・


今週私は何かとすごく忙しい叫び


忙しいことはとってもありがたいことなのですが、

朝から、昼から、夜から・・・みたいなスケジュールになると

とっても大変。


普段、お恥ずかしながらそこまで忙しくないからか、

身体的に大丈夫でも、

気持ち的に、一人でなぜかすごく焦ってしまう・・・あせる


「あっこれもしなきゃあせる

 あれもしなきゃあせる

 うゎ。あれ忘れてた~叫び


一人でバタバタしちゃってます汗


そんなこんなで、今週は小さなミスも・・・ドクロ



忙しいからこそ、ゆっくり気持ちだけでも余裕をもたないと・・・と

思って、このブログを書いてみました。


まずは朝起きたら、深呼吸からスタートですニコニコ


よしっ、今日も頑張るぞ!!