いよいよ開幕!! | チコっといい話

チコっといい話

フリーアナウンサー野中智子と
ラブリー犬・チワワのイヴちゃんとの
毎日のちょっといい話♪

今日いよいよ、J1が開幕~クラッカー


そしてそして、

明日はついに、J2開幕ですアップ


来シーズンはもちろん、J1の舞台に!!


そのためにも、大事な大事なシーズンが始まります音譜


わくわくドキドキしちゃいますねラブラブ


私は、水曜日頃から、正直かなり緊張しております・・・汗




1年ぶりに、まっ黄色に染まったフクアリを見たら

きっと私、試合前から感動しちゃうんだろうな・・・あせる



フクアリには残念ながら行けないという方!

ぜひぜひスカパー中継をご覧下さい!!


加藤暁さんの実況で、

なんとなんと、「W解説」!!


城彰二さんと

スカパーのJリーグ応援隊長に就任なさった

ゴンさんこと「中山雅史」さんラブラブ!


サポーター時代からあこがれていた城さんとご一緒というだけでも

ドキドキなのに、ゴン中山さんまでっ!!


ただでさえ緊張する最初のリポート、

緊張倍増です・・・叫び



お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、

精一杯頑張りますっニコニコ


どうぞどうぞご覧くださいっアップ