忘年会-2018.12.08 | いぶちんのお散歩日記❤

いぶちんのお散歩日記❤

☆三代目JSB☆や
登坂広臣くんを中心に
日常的なことも日記がわりにかいてます♡

アメンバー申請はお会いしたことのある方のみに
限らせていただきます

いよいよ三連休
臣&隆ファイナルですねぐすん


会場で参戦する方
ビューイング、LDH TVで観る方
お留守番の方
それぞれの想いをこめてラブラブ
何事もなく無事にツアーが
行えますように🙏


私は今向かってる所です😊



UNICORNの聖地❤
ひろしまー(*゚▽゚)ノ

まさか臣ちゃんのファイナルで
行けると思わなかった(≧∇≦)

臣ちゃんのライブも見れて
一石二鳥じゃん🙌


ファイナルみなさん楽しんでね❤








ちょっと書けなかったこちら
ブログさぼって書けなかっただけなんだけど😅
インスタのストーリーあげて
満足しちゃうタイプ🤣
フォローしてくれてるお友達
うざいストーリー見てくれててありがとう💧

想い出をこちらに残しておきたいので🙏



RAINBOW会の
忘年会~😊



みんなでランチして

もう一人のお友達と合流して

臣がインスタであげてたこちらで

いよいよボーリング照れ

のはずなのに


めっちゃ混んでてできなかった😅
のでだけ

ボーリングはできなかったけど
外でやってた
DAIGOのミニライブは見れた😆
WANDSのカバー曲聞けて

DAIGOの声が上杉さんみたいな
綺麗な高音VOICEで
感動したー😭


忘年会🍻はこちらで





どうやらお台場の週末限定で
花火を見れるみたいでおねがい


デッキでみんなで見た花火❤

冬花火
空気が澄んでて
綺麗だったなぁー😍😍


RAINBOWに輝いてる
レインボーブリッジと



綺麗な夜景と
冬花火と
楽しいトーク
泣いたり、笑ったり
楽しかった忘年会でした😊


ではでは
行って参ります🙌



いぶちん