2024/10/04(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

チョココロネ

    

パネトーネ種を使用した

ふんわり柔らかなコロネに、

ガーナ産カカオマスを使用した

チョコクリームをしぼりました。

お値段とお味が期待を裏切らない「YKベーキング」の商品ですニコニコ
最寄り駅近くの薬局でぐっぷら価格でしたニヤリ
チョココロネをあまり買わないのですが、
お値段に釘付けになり、製造会社を確認して購入を決めましたウインク
 
期待に胸を高鳴らせながら開封ですおねがい
定番のコロネ型に安心しますラブ
予想以上にたっぷりクリームが入っていました照れ
ふんわり、もっちり生地ですチュー
千切るとびょーんと生地が伸びました口笛
モチモチ感たっぷりな証拠ですニヤリ
外側は香ばしく仕上がっているので、
歯触りは2つの食感を感じましたびっくり
 
チョコクリームはカカオマスが使われている為、
チョコレートの濃厚さはありませんムキー
お値段を考えるとカカオマスも仕方なしだと思いますえー
企業努力の結果ですね笑い泣き
クリームの食感はもったりとしていますキョロキョロ
食べ応えがあるクリームと言う印象ですてへぺろ
 
こちらの商品は生地の美味しさがポイントだと思いますグラサン
このお値段でこの生地は素晴らしいですニコニコ
お値段と生地の美味しさでリピート決定ですひらめき
 
お付き合い頂きありがとうございました泣き笑い