2024/07/07(SUN) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

チョコレートタルト

駅近のスーパーで広告に掲載されていましたニコニコ

何種類かあったタルトの中から

「チョコレート」に惹かれて、こちらを選びましたニヤリ

「チョコレート」も「タルト」も大好きなので、

テンションが上がりましたウインク

 

クリスマス前だったのでクリスマスデザインのパッケージでしたおねがい

可愛らしいですラブ

クリスマスのお一人様スイーツにぴったりです照れ

 

掌位の大きさのタルトですチュー

タルトは硬すぎず、柔らかすぎずと言った生地でした口笛

個人的には硬め生地が好みなので、少し物足りなかったですムキー

一口食べると、ホロホロと崩れていくような食感でしたニヤリ

甘めの生地は好みの味でしたびっくり

チョコレートはねっとりとした食感です笑い泣き
チョコレートの濃厚さを高めてくれる好みの食感ですキョロキョロ
チョコレートの甘さは程良く、万人受けしますてへぺろ
アーモンドスライスは程良いアクセントですニコニコ
カリッポリッとした食感ですひらめき
 
こんなに美味しいチョコレートタルトが
スーパーで購入出来るのは嬉しいですグラサン
ほっと一息つく時のお供にぴったりの甘さです泣き笑い
珈琲を片手に…も、甘党の方なら単品も、
どちらの方も幸せになれる商品です目がハート
是非リピートしたいですキメてる
 
お付き合い頂きありがとうございました真顔