2024/06/14(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

もっちパン[ミルク]

    

ミルククリームを折り込み焼き上げた

もちもちしたパンです。

近所のスーパーでぐっぷらでしたニコニコ

「モチモチ」した食感が苦手な事が多い為購入を迷ったのですが、

価格に惹かれて購入を決めましたニヤリ

ぐっぷらだからこその出会いですウインク

 
掌より一回り小さい位の大きさのパンが4個入っていますおねがい
 
袋から出してみると、
説明書きの通りもちもちですラブ
「あまり好きな食感ではないかもムキー」と思い、
どのように食べるか熟考しました照れ
「リベイク」が推奨されていたので、
まずは1つリベイクしてみる事にしましたチュー

上手に焼けました口笛
このパンの良さである白い生地の上に
うっすらと焼き色を付ける事が出来ましたニヤリ
大満足ですびっくり
 
リベイク中は、ほのかに甘い香りが漂っていました笑い泣き
白い生地に似合う、優しい甘さの香りでしたキョロキョロ
 
表面はサクッ、内側はふんわりモチっとした食感になりましたてへぺろ
この食感ハマりますグラサン
モチモチ食感が苦手な私でも
2種類の食感が味わえる感じがハマりましたニコニコ
食感にメリハリが生まれて美味しかったですひらめき
強くリベイクをお薦めします泣き笑い
 
ミルククリームはほんのり優しい甘さです目がハート
子供にも食べさせやすいお味ですキメてる
家族皆で楽しめるのは嬉しいです真顔
 
予想以上に美味しいパンでしたあんぐり
また、モチっと食感のリベイクなら食べる事が出来るという発見もありました知らんぷり
1人なら小腹を満たせる、複数人でシェアも出来る、
色々な楽しみ方が出来ます指差し
お味も万人受け間違いなしです看板持ち
是非また頂きたいです看板持ち
 
お付き合い頂きありがとうございました飛び出すハート