美味しかった物をご紹介致します爆  笑

梨恵夢 バター風味 64円(込)

 

    

バター風味の生地で、

ミルク餡を包み、高温短時間で

ふんわりしっとり焼き上げました。

生地にはうみたて卵をたっぷり使用し、

しっとり口溶けの良い餡は

白州名水自家炊きミルク餡を

使用しています。

原料と製法にこだわり、

時間を経過してもしっとり感が持続した、

梨恵夢をご賞味ください。

しっとり口溶けの良い、

ミルク感たっぷりの焼き菓子です。

 環境保全施策の一環として、

個装フィルムの材質を

「プラスティック」から「紙」へ

変更いたしました。

「シャトレーゼの全てがこのお菓子に詰まっているニコニコ」と言っても

過言ではない洋菓子を紹介いたしますニヤリ

幼い頃からシャトレーゼに馴染みのある私にとって、

物心ついた時から知っている洋菓子ですウインク

 

何よりまずお値段に驚きますおねがい

1つ100円以下で購入出来ますラブ

贈答にも使えるお菓子が100円以下とは驚きです照れ

この価格なら、気兼ねなくプレゼント出来、

自分へのご褒美お菓子にも罪悪感が少ないですチュー

このご時世、シャトレーゼの企業努力に頭の下がる、

有難い商品です口笛

 

環境保全に積極的な姿勢に好感が持てる、

「プラスチック」から「紙」に変更された個包装を開封すると

アルミホイルの包みが登場しますニヤリ

幼い頃は、この包装方法にも驚きましたムキー

外装を開けてもまだお菓子にたどりつかず、

しかもお菓子を包んでいるのは、

自宅でよく見るアルミホイルえー

予想外な事が沢山ありましたプンプン

梨恵夢を開封すると、今でもそんな幼い頃の衝撃を思い出しますびっくり

丁寧に包まれたアルミホイルを開封すると

香ばしい色の洋菓子が登場しました笑い泣き

バターの食欲をそそる香りも漂いましたキョロキョロ

 

割ってみるとミルク餡が見つかりましたてへぺろ

生地も餡もホクホク感が見て取れますグラサン

「リベイクしても美味しいニコニコ」と言う声もちらほらひらめき

しかし、今回はそのまま頂きました泣き笑い

 

「美味しい目がハート」の一言に尽きますキメてる

 

ホクホクした生地としっとりした餡の食感がよく合います真顔

流石バター風味の生地ですあんぐり

香ばしさとバターの旨味が美味しさに直結です知らんぷり

 

ミルク餡はしっとり、ホロホロ食感です予防

バター風味の生地になじむミルクの味が優しいです指差し

ほんのりとした甘さが

ほっと一息付くのにぴったりです看板持ち

 

ロングセラーに納得の美味しさです看板持ち

万人受けする美味しさが最大の魅力です飛び出すハート

味からも食感も、お値段からも感じる優しさで、

幸せいっぱいになれますびっくりマーク

是非リピートしたいですにっこり

勿論、贈答品にもおすすめですニコニコ

 

お付き合い頂きありがとうございました爆笑