美味しかった物をご紹介致します爆  笑

プラントベース バナナ

    

SOYJOYは

栄養豊富な大豆を

まるごと粉にした生地に、
フルーツやナッツなどの素材を

たっぷり練り込んで焼き上げた

新しい大豆の形です。

 

プラントベースは

大豆まるごとを粉にした生地で、

乳や卵を使用せず、
植物性原材料にこだわり焼き上げました。
フルーツやナッツ、

そして大豆パフのサクサク食感。

 

滑らかに広がる甘く芳醇なバナナと、

シナモンの香りがアクセント

試供品として、地域のイベント時に頂きましたニコニコ

有名な「SOYJOY」から

「プラントベース」の物が発売されているのを初めて知りましたニヤリ

子供がメインのイベントだったので、

バナナ味が配布されていたのでしょうかウインク

バナナ味は挑戦しやすいですおねがい

黄色のポップなパッケージデザインと、

商品が分かりやすい写真は好感度が高いですラブ

 

公式サイトに掲載されている開封方法とは異なる開け方ですみませんムキー

開封するとバナナの甘い香りと香ばしい香りがしました照れ

食欲をそそられますチュー

硬すぎないソフトクッキーのような食感が心地良いです口笛

口の中で、ほろほろほぐれていきますニヤリ

栄養補助食品にありがちなパサつきは

他の商品と比較しても、圧倒的に少ないですびっくり

柔らかな食感の間に時々、ぱさつきを感じる程度です笑い泣き

大豆ベースと言う事でぽろぽろとした食感を想像していたのですが、

圧倒的にしっとりとした食感ですキョロキョロ

 

生地感に更に食べ応えを与えてくれているのが

フルーツとナッツですてへぺろ

セミドライのフルールはねっとり、

ナッツはコリコリとした食感で咀嚼回数が増え、

満足感に繋がっていますグラサン

 

バナナ味で適度な甘さが生まれ、

適度なおやつ感やスイーツ感も感じられますニコニコ

身体の事を考えながら甘い物を頂けるのは嬉しいですひらめき

 

どれを取っても「美味しい泣き笑い」と言える商品でした目がハート

栄養補助食品としてこんなに美味しい物が頂けるのは嬉しいですキメてる

 

お付き合い頂きありがとうございました真顔