2023/09/25(MON) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

美味しかった物をご紹介致します爆  笑

やわらか卵のシフォンケーキ

    

しっとりソフトな

ふんわりソフトな卵たっぷりのスポンジを

独特な形に焼き上げました。

ボリュームたっぷりのシフォンケーキで、

そのままでももちろんのこと、

フルーツやクリームをトッピングして

さらにおいしく、お楽しみいただけます。

お散歩から帰った娘が、

「お母さんにお土産だよニコニコ」と満面の笑みで渡してくれましたニヤリ

「大きくて美味しそうでしょウインク」と得意気でしたおねがい

ヤマザキの定番商品ですが、

子供が見て「美味しいそうラブ」と思う事は、

定番化の秘訣かもしれません照れ

大人の私が見ても、

大きめのサイズ感と卵を彷彿とさせる黄色は

「美味しそうチュー」と思わずにはいられません口笛

 

こだわりの素材に益々期待が高まりますニヤリ

安心の素材で、家族皆で美味しく頂けそうですびっくり

 

ネットでも沢山アレンジを見掛けましたが、

パッケージでもおすすめされていました笑い泣き

手軽にケーキ作りを楽しむ事が出来そうですキョロキョロ

スポンジは作るのに苦労しますし、材料費もかかりますムキー

また、市販のスポンジを購入するより、

こちらの方が圧倒的にお安いですてへぺろ

大きさも昨今の家族構成にはちょうど良い大きさだと思いますグラサン

スポンジに気を使わずに済む分、

アレンジ次第で無限に楽しみが広がりそうですニコニコ

 

開封すると卵の香りと甘い香りが漂いましたひらめき

予想通りの食欲を誘う香りです泣き笑い

ちぎろうとすると、

指が生地に吸い込まれていくようです目がハート

ふわっふわですキメてる

思わず笑みがこぼれました真顔

 

口に入れても生地のふんわり感を感じました知らんぷり

そして、溶けるように無くなっていきました予防

シフォンケーキらしいクシュっとした食感です指差し

菓子パンでこのクオリティとは驚きです看板持ち

 

優しい甘さは、この大きさでも食べ飽きる事がありません看板持ち

老若男女が楽しめるお味です飛び出すハート

シンプルな甘さが、アレンジレシピの豊富さは、

ロングセラーの秘訣だと感じましたびっくりマーク

 

自分ではなかなか選ばない商品ですが、

今回美味しさに驚きましたにっこり

新しい魅力的な菓子パンに出会わせてくれた娘に感謝ですニコニコ

定番商品として、是非リピートさせて頂きたいです爆笑

 

お付き合い頂きありがとうございました昇天