美味しかった物をご紹介致します爆  笑

 

ダース〈全粒粉ビスケットクランチ〉

 

こだわりのミルクチョコレートの中に、

オーツ麦入り全粒粉ビスケットを

たっぷり練りこんだ

コンビネーションチョコレート。

 

夫がコンビニのキャンペーンで貰ってきてくれましたニコニコ
初めて見るDARSに驚きましたニヤリ
長らくシンプルなミルクチョコレートの印象が強かったDARSに、
今はこんなにお洒落な味が登場していましたウインク
 
パッケージデザインは期間限定の物のようですおねがい
アーティストの方とのコラボデザインのようですラブ
全体的にお洒落なデザインだと感じました照れ
 
開封してみると、所々クランチが表面に見えていますチュー
DARSの小さな1粒に、
サクサクのクランチがしっかり入っています口笛
普通のDARSは口の中で溶かすように頂くのもいいですが、
こちらはしっかり噛んで味わいたいタイプですニヤリ
噛むと、クランチの香ばしい食感と
DARSらしい口どけの良いチョコレートがよく馴染みますびっくり
「美味しい笑い泣き」と零れるチョコレートでしたキョロキョロ
また、クランチ分食べ応えがありますてへぺろ
 
今までとは一味違うDARSもありだと思いますグラサン
機会があればまた頂きたいですニコニコ
 

銀チョコW

 

ミルク風味のクリームを

ダブルサンドした菓子パンに、

チョココーティングをしました。

 

夫が、「最寄りのスーパーで安売りだったひらめき」と、
息子との散歩帰りに買って来てくれました泣き笑い
若かりし青春時代を彷彿とさせるような
素敵なチープさのあるパッケージデザインです目がハート
商品名も何とも言えず、心揺さぶられますキメてる
 
エクレアのような見た目のパンがお目見えです真顔
ふわふわとした白っぱいパンの上に
チョコレートが掛かっています予防
 
中からミルククリームが出てきました指差し
ほんのりとした甘みのクリームでした看板持ち
重すぎず、軽すぎずなちょうど良い食感のクリームでした看板持ち
全体的にあっさりとした印象で、
誰もが食べやすい味にまとまっていると感じました飛び出すハート
 
個人的にはもう少しインパクトがある方が良いと感じましたムキー
万人受けするからこその定番商品なのは分かりますがえー
 
現在は
ウルトラマンとコラボレーションしたパッケージデザインのようですびっくりマーク
確かに見た目はウルトラマンのようですにっこり
子供も食べやすい味なので、
家族で楽しめる菓子パン間違いなしですニコニコ
 

ダブルロール

 

2つのおいしさが楽しめるロールケーキ

 

プレーンタイプのスポンジで、

ココアの風味たっぷりのロールケーキを

さらにロールしました。

ティータイムを彩る

ツートンカラーの見た目も楽しいデザートで、

味のハーモニーをお楽しみください。

 

夫からの差し入れです爆笑
「ロングセラー商品」と表記がある通り、
よく見掛ける商品で、気になってはいました昇天
ただ、「いつもある商品」は、
それ故手が出づらかったりプンプン
この商品がまさにそれで、
今回頂く機会に恵まれて嬉しかったですよだれ
 
大きく分厚いロールケーキと言った風貌です真顔
テンションの上がる大きさかなと思います凝視
菓子パンコーナーにありますが、
生地はパンと言うよりスポンジです驚き
少しパサつきを感じるチープな生地感ですびっくり
しかし、この生地感が良かったり予防
 
プレーンもココアもほんのり甘さを感じる程度ですふとん1
そこに加わるクリームの甘さとのバランスがちょうど良いですびっくりマーク
生地のさっぱりとした甘さとクリームのクリーミーな甘さにっこり
違いのある甘さで飽きる事なく食べ進める事が出来ますニコニコ
クリームの甘さにチープさを感じるかと思いましたが、

そこまで気になりませんでしたほんわか

 

大きさや生地感、クリームの濃厚さと言い、

食べ応えがあり、満足感がありました目がハート

お値段や売場を考えると、

手軽にロールケーキを楽しめる商品だと思いますおねだり

 

ダブルチョコエクレア

 

ココア皮に自家製のチョコクリームと

チョコホイップを充填した

ダブルクリーム入りのエクレアです。 

濃厚なチョコクリームと

ふわっとしたチョコホイップに加えて

上掛けチョコも楽しめる、

この時期にぴったりのスイーツです。

 

夫からの差し入れですよだれ
「おつとめ品」のシールに惹かれての購入だそうですおやすみ
商品名にそそられます驚き
 
期待通りのワクワクする見た目です立ち上がる
標準的な大きさで、持ちやすい食べ切りサイズです歩く
 
中身も期待通りですハイハイ
説明書きの通り、
上掛けのチョコレート、ココア皮、チョコクリーム、チョコホイップで
幸せな層を作っていますうさぎのぬいぐるみ
 
開封した瞬間にチョコレートがふんわり香りましたうさぎ
一口食べると、口いっぱいにチョコレートが広がります笑ううさぎ
上掛けのチョコレートはパリっとしていますスター
甘さは控えめです花
ココア皮はココアのほろ苦さがしっかり感じられますニコ
チョコクリームは滑らかな舌触りで、
1番濃厚なチョコレートの味がしました爆笑
チョコ好きにはたまらないクリームですニコニコ
チョコホイップは予想以上にふんわりしていましたお願い
柔らかさに癒されますラブ
甘さは控えめで、食感で幸せになるホイップです照れ
濃厚なチョコレートの濃厚さを
一気に軽やかにまとめてくれますウインク
 
元値は分からないのですが、
このクオリティのチョコレートエクレアが
スーパーで頂けるのは嬉しいですチュー
是非リピートしたい商品ですびっくり
 

スノーファンタジア
~クッキー&クリーム風味~

 

雪降る冬の季節に贈る、
甘くて濃厚なクッキー&クリーム風味の
カフェラテ。
本格エスプレッソとコクのあるミルクを
ブレンドしたカフェラテに、
クッキー&クリームの風味を加え、
甘くて濃厚な味わいに仕上げました。
まるでクッキー&クリームの雪が降るような、
幻想的な世界観をお楽しみください。

 

スーパーで見かけて気になっていたら、
夫が差し入れてくれましたキョロキョロ
商品名で、「絶対好きもぐもぐ」と確信がありましたグラサン
 
HPでは、期間限定商品と記載されておりましたニコ
冬らしい、可愛らしいパッケージデザインが
ほっこりとした温かな気持ちにさせてくれます真顔
 
パッケージには素敵な心遣いがありますほっこり
特別なパッケージデザインや甘めドリンクは、
ほっとできる時間を過ごして欲しい人へのギフトにぴったりですにやり
 
お味は、とにかく甘いカフェラテですイヒ
この1本でスイーツを頂いたような満足感がありますウシシ
寒い冬には、こんな甘いカフェラテでほっとしたくなりますニヤ
実際、私もとても癒されましたもぐもぐ
予想通りの美味しさで、一口でハマりましたラブ
1週間後に即リピートしましたぶちゅー
冬期限定に見えるので、いつまで頂けるか分かりませんが、
是非また頂きたいですウインク
 
お付き合い頂きありがとうございましたねー