2021/02/10(WED) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

前回に引き続き、美味しかった物をご紹介致します爆  笑

 

ハートコアラとマーチwithポケモン<チーズケーキ モーモーミルク風>ハート

ラブラブサクサクのビスケットにポケモンに登場するどうぐである

 モーモーミルク風なチーズケーキ味のチョコが入っているよ。
 ポケモンの絵柄ビスケットにはポケモンの名前が書いてあって、

 ビスケットを並べて、家族や友人と「ポケモンしりとり」も楽しめるよ。
 絵柄はコアラとポケモン各48種類!全96種類を集めよう!(公式HPより)ラブラブ

(公式HPより)

SNSで話題になっており、気になっていましたニコニコ

年末帰省した時、母が年越しのお供として購入してくれましたニヤリ

母にご馳走になるあたり…まだまだ子供ですムキー

 

がっつりポケモン世代なのですが、

現在のポケモンはよく分からず、モーモーミルクも知りませんえー

しかし、チーズケーキ味となれば話は別ですウインク

 

宣言通り年越しのお供に頂きましたが、とても美味しかったですおねがい

コアラのマーチ特有のサクサクとした軽い食感のビスケットと

濃厚なチーズケーキ味のチョコが良く馴染みますラブ

チョコのお味は、

カスタードクリームのような優しい甘さの中に見え隠れするチーズが

とても良い塩梅です照れ

チョコといい、ビスケットといい、全体的なバランスが絶妙ですチュー

「コアラのマーチってこんなに美味しかったっけ口笛」と

コアラのマーチのポテンシャルの高さを再確認した商品ですニヤリ

 

嬉しかったのはお味のクオリティだけではなく、お値段ですびっくり

安売りしていたせいもありますが、本当にお求めやすい価格でした笑い泣き

日本のお菓子メーカーの頑張りには、本当に驚きますキョロキョロ

機会があれば是非リピートしたいですてへぺろ

 

ハートコアラのマーチ<いちご>ハート

ラブラブサクサクのビスケットに、いちごチョコをぎゅぎゅっと!
 いちごの味が、しっかりたっぷりたのしめるよ~♪(公式HPより) ラブラブ

夫が会社の方から頂いた物を差し入れてくれましたグラサン

年末、上記の「コアラとマーチwithポケモン<チーズケーキ モーモーミルク風>」を頂いてから、

コアラのマーチの魅力を再確認し、すっかりハマったのでテンション上がりましたニコ

いちご味は本当に久し振りでした爆笑

 

ウキウキしながら開封して、更にテンションが上がりましたニコニコ

ビスケットがピンク色になっていましたお願い

久し振りの「コアラのマーチ〈いちご〉」だったので、

「いちご味って、昔からピンク色だったっけプンプン」と考え込んでしまいましたびっくり

調べた所、2020年6月頃リニューアルされ、

ビスケットがピンク色になったようですラブ

流行りの映え意識でしょうか照れ

本当に可愛らしくなりましたチュー

 

お味は、期待通り美味しかったですびっくり

小さなビスケットの中に、

いちごチョコの美味しさが詰まっていますキョロキョロ

「コアラとマーチwithポケモン<チーズケーキ モーモーミルク風>」同様、

コアラのマーチのポテンシャルの高さに大満足でしたもぐもぐ

 

ハートビーフシチューパンハート

薬局で半額でしたグラサン

ランチとして頂きましたニコ

 

公式HPを覗いてみましたが、掲載がありませんでしたキョロキョロ

最近、同じようなパッケージデザインのヤマザキのパンを見掛けますが、

HPに掲載がなく、詳細が分かりませんショボーン

今年の干支、丑に掛けた商品だと思われますが…

情報はないのですが、陳列されている商品は

どれも美味しそうなので詳細が知りたいですえーん

 

今回は、レンジで少し温めてから、トースターでリベイクしました真顔

ソフトフランスパンはがふわふわになりましたぶー

ビーフシチューも美味しかったですほっこり

ただ、牛は挽肉が使われているので、お肉感はありませんガーン

これ1つで小腹を満たす事は難しいボリュームですが、

美味しさは間違いありませんでしたにやり

 

お付き合い頂きありがとうございましたイヒ