2020/01/29(WED) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

先日、スヌーピー好きな母への誕生日プレゼントとして、
スヌーピーミュージアム」へのチケットをプレゼントしました爆  笑
誕生日当日と言う貴重な1日を一緒に過ごしてきましたニコニコ
 
当日までベビーカーで行くか、抱っこ紐で行くか散々迷いましたが、
道中乗換が多かったので、抱っこ紐で頑張りましたムキー
体に負担を掛けたくない時期なのでベビーカーを多用したいのですが、
ベビーカーでの電車移動はどうしても気が引けてしまいますえー
体が心配でしたが、行きも帰りもラッシュを避けたお陰で座る事が出来たので、
体への負担が少なく済み、トラブルなく移動する事が出来ましたニヤリ
 
スヌーピーミュージアムのある南町田グランベリーパークには
面白そうなお店や施設が目白押しだったので、
お店のオープン前に到着し、散歩する事にしましたウインク
私より3倍くらい移動時間の掛かる母も朝から来てくれましたおねがい
 
最寄り駅の南町田グランベリーパーク駅に到着すると
早速ホームでスヌーピーがお迎えしてくれましたラブ
その後もスヌーピーミュージアムに辿り着くまでの道順には
沢山のスヌーピーのモニュメントが置かれていました照れ
度々立ち止まり、母と2人で写真撮影をしましたチュー
 
改札を出るとこちらのスヌーピーがお迎えしてくれました口笛

台座に書かれている矢印に沿って進んで行くと、
スヌーピーミュージアムに辿り着く事が出来ますニヤリ
 
「南町田グランベリーパーク」のモニュメントの隣にもいましたびっくり
スヌーピーミュージアムが目玉施設である事がよく分かります笑い泣き
 
スヌーピーミュージアムの案内としては最後のモニュメントですキョロキョロ
このモニュメントの先にある建物の向こう側にスヌーピーミュージアムがありますてへぺろ
 
私達はお昼の回のチケットを取っていた上に、
お店の開店時間まではもう少し時間があったので、
このままパーク内を散歩する事にしましたグラサン
町田リス園を彷彿とさせる芝生で出来た巨大なリスのモニュメントがありましたニコ
リスの前にはちょっとした芝生スペースがあり、
記念撮影をしたり、イベント時に簡単なお立ち台が作れそうでした爆笑
息子もその場にいたご兄妹と少し交流しましたニコニコ
 
スヌーピーのモニュメントはまだまだありますお願い
六本木にあったスヌーピーミュージアムの外に展示されていたモニュメントを移設した物のようですラブ
 
ショッピングエリアに隣接している鶴間公園内、
スヌーピーミュージアム裏手にありました照れ
スヌーピーミュージアムの階段からも見下ろす事が出来ましたウインク
 
息子も一緒に撮影しましたチュー
幸せそうなスヌーピーの表情が可愛らしいですびっくり
 
公園内には少し離れた所に、もう1体モニュメントがありましたキョロキョロ
勿論、そちらまで足を延ばして撮影しましたキョロキョロ
 
冷たい風の強い日でしたが、
スヌーピー好きの母と息子を連れてのお散歩はいい運動になりましたもぐもぐ
 
お付き合い頂きありがとうございましたグラサン