インレポを続けます爆  笑

 

10:00 妹と合流

 「うさたま大脱走」デイジー1st停車位置の2列目スタンバイ

 

私&息子&妹 お散歩

 

キャッスルカルーセル横にてポップコーン(ミルクチョコレート)¥350購入

ビレッジペイストリーにてティポトルタ(チョコレート)¥360購入

どちらも待ち時間が発生していましたムキー

炎天下での待ちだったので、息子は妹に預けて、

日陰やアトラクション近くで時間を潰して貰いましたニコニコ

「キャッスルカルーセル」や「アリスのティーパーティー」など、

くるくる回るアトラクションに興味津々だったようですニヤリ

 

「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」ファストパス発券

 

「レッツ・パーティグラ!」「ワンマンズ・ドリームⅡ」抽選、落選

 

11:00 「うさたま大脱走」スタート

開始まで、息子は落ち着いて待っていてくれましたウインク

 

日差しが眩しい位の晴天だったので、撮影しやすかったですおねがい

 
影が出来がちで、キャラクターの顔が多々暗くなってしまいましたえー
 
イースターイベントなので、ウサギキャラクターが多いですラブ
 
可愛らしい決めポーズで目線を頂きました照れ
 
ミニー姫のうさたまポーズを頂きましたチュー
 
「うさたま大脱走」は何度か停止致します口笛
 
1回目の停車ではドナルドを遠目から撮影出来ましたニヤリ
 
ポーズも目線もバッチリなお気に入り写真が何枚か撮影出来ましたびっくり
 
なかなかお目に掛かれない、レアなキャラクターもいました笑い泣き
 
デイジーのフロートにはクララベル・カウも乗っていましたキョロキョロ
 
残念ながら、私達がスタンバイしたサイドは、クラリスメインでしたプンプン
 
可愛らしいポージングのクラリスが沢山撮れましたてへぺろ
 
セクシーなポージングのクラリスも撮れましたグラサン
 
停車位置では、デイジーがフロートから下りて来てくれましたニコ
 
通路が設置されている脇に場所を取っていたので、比較的近くまで来てくれました爆笑
 
フロートが再出発して、やっとデイジーを撮影する事が出来ましたニコニコ

 
デイジーのうさたまポーズも撮影する事が出来ましたお願い
 
最後のフロートには、最近キャラグリでも大人気の2人が乗っていますラブ
 
細かい停車があったり、キャラクターが下りて来てくれたりと、
いつも以上にキャラクターとの距離が近いショーだと感じました照れ
全体的にコミカルな雰囲気で、面白かったですウインク
音楽が陽気で、ゲスト参加のダンスタイムも楽しかったですチュー
息子もダンサー、キャラクターの動きをじーっと見ていましたびっくり
泣き出したり、ぐずるような事もなく、
1人でお座りして、フロートを終始追っていましたキョロキョロ
 
お付き合い頂きありがとうございましたもぐもぐ