インレポを続けます爆  笑

 

ミッキーの家とミート・ミッキーを出ると、

1回目のディズニー・クリスマス・ストーリーまで1時間を切っていたましたえーん

急いでデイジーの1st停車位置での場所取りに向かいますニコニコ

座り見最前列の良さそうな位置に空きがあったので、

すぐレジャーシートを引き、旦那さんにスタンバイをお願いしましたニヤリ

私はbabyをベビーカーに乗せておやつ確保に向かいましたウインク

旦那さんはスウィートハート・カフェのスウィートクリームチーズ・プレッツェル(330円)、

私はパークサイド・ワゴンのチョコレートチュロス(350円)を選びましたおねがい

前回のインで旦那さんはスウィートクリームチーズ・プレッツェルにハマり、

今回も食べたいおやつに真っ先に上げていましたラブ

以前はトゥーンタウンのワゴンで販売されており、買いやすかったのですが、

今回はスウィートハート・カフェでの販売だったので、

レジ待ち時間が発生し、買いにくかったですムキー

更に値上げされた気がえー

チョコレートチュロスは毎年定番のクリスマス限定スイーツです照れ

定番なだけあり、甘くてサックサクで美味しかったですチュー

 

定刻通りパレードがスタートし、しばらくすると私達の前にもフロートがやって来ました口笛
 
フロート停車位置より少し前の方に場所を取ると良いと言う情報を事前に仕入れており、
希望通りの場所を確保出来たので、目線を頂き易かったですニヤリ
 
雪合戦真っ最中のデイジーびっくり
 
暗くなってしまいましたが、手を振ってくれたデイジーを撮る事が出来ました笑い泣き
 
babyを見つけて、指差しをしてくれましたキョロキョロ
 
相変わらず暗いですが、フロートからひょっこりはんデイジーてへぺろ
 
小指を立てる仕草に色気があり過ぎるデイジーグラサン
 
サービス精神旺盛なお手振りデイジーニコ
 
ドナルドも甥っ子達も、度々babyに構ってくれました爆笑
 
甥っ子のいたずらに驚くデイジーニコニコ
 
雪が降る演出は毎年ゴミが舞っているような写真になってしまいますプンプン
 
デイジーがいるフロートはチームアヒルなので、スクルージもいますお願い
 
可愛らしく撮れたデイジーラブ
 
baby誕生まではとにかくキャラクターを撮影しておりましたが、
baby誕生後はbabyの事を見たり、ビデオに切り替えたり、
忙しくショーを鑑賞していたので、
停車キャラクター以外は撮影出来ずでしたキョロキョロ
停車後はフロートもあっと言う間に通り過ぎてしまうので、
babyが居ても居なくても、撮影は難しいのですがショボーン
 
お付き合い頂きありがとうございました照れ