先日マクドナルドで行われていた

「ホットコーヒーS無料」に参加しました爆  笑

CMも流れていましたし、

ブロ友さんも記事に書かれていて、

とても興味が湧いていましたニコニコ

マクドナルドにとって初めての試みではないので、

私も毎回興味を持ちつつも

なかなか参加する機会がありませんでしたムキー

今回は、実施時間帯にマックの近くを通る事があり、

ふと思い出したので勇気を出して参加してみましたニヤリ

 

プレミアムローストコーヒー Sサイズ ¥100

プレミアムローストコーヒー

(公式HPより)

 

最近はマクドナルドすらご無沙汰でしたえー

また、マクドナルドのドリンクでは「マックシェイク」が大好きなので(笑)

コーヒーを頂く事はまずありませんプンプン

しかし、ネット上で度々

「マックのコーヒー美味しいウインク」と言う文字を目にしていたので、

期待大で頂きましたおねがい

 

コーヒーに詳しい訳ではないので、

完全に素人目線での感想ですが、

とても美味しかったですラブ

すっきりとした爽やかなお味でありながら、

HPにもある通り「奥行きのある味わい」がありました照れ

飲みやすい、万人受けしそうなコーヒーですチュー

また、香りもとても良かったです口笛

HPにも「華やかな香り」と表現されておりましたが、

気持ちが落ち着き、ホッと出来る香りでしたニヤリ

 

¥100で飲めるマックのホットコーヒー、侮れませんびっくり

また機会があれば頂きたいです笑い泣き

 

お付き合い頂きありがとうございましたキョロキョロ