先日、自分へのご褒美として

売り場で気になったお菓子を購入してみました爆  笑

 

ショコラベール(深みカカオ)

(公式HPより)

 

「ショコラベール」は聞いた事がありましたが、

購入経験はありませんでしたムキー

袋の裏側にはお菓子の構造の説明書きがあり、

その説明書きに惹かれて購入を決めましたニコニコ

同じような説明が公式HPにも掲載されていたので引用しますニヤリ

「ブラックココアを混ぜ込んだ濃厚な味わいの焼きチョコを

 なめらかなミルクチョコでコーティングし、

 仕上げに全体にブラッククッキークランチをまぶしました」

BAKEしかり、「焼きチョコ」が大好きですウインク

「焼きチョコ」独特の食感とほろ苦さが癖になりますおねがい

そんな大好きな「焼きチョコ」が

これまた大好きなクッキークランチでコーティングされてるラブ

これは美味しいに決まっている照れ

 

お味は予想通り、とても美味しかったですチュー

ザクザクしたクッキークランチの食感に食べ応えがあり、

期待通りの焼きチョコの美味しさでした口笛

疲れた体に染み渡る甘さですニヤリ

 

サイトには¥120前後で紹介されておりましたが、

私が購入した時は特売で¥59でしたびっくり

この安さはコスパ良すぎます笑い泣き

幸せな時間でしたキョロキョロ

 

また、サイトには「期間限定」とも記載されておりましたえー

いつまでか定かではありませんが、

これからチョコレートシーズンなので、

しばらくは発売されているのかなと思いますてへぺろ

パッケージもクリスマスっぽいですしグラサン

 

お付き合い頂きありがとうございましたニコ