2018/04/05(THU) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

また1つ、美味しい物に出会いました爆  笑
イトーヨーカドーで購入する事が出来る
「ふわふわふんわりどら焼き」ですニコニコ

「夢を語ろう!」と言うシリーズの一商品ですニヤリ
 
「昔ながらのどら焼き」と言うよりは、
最近流行っている「生地ふわふわ系」どら焼きですウインク
生地がフワフワ過ぎて、頼りないです(笑)
でもそれがパンケーキみたいで美味しいのですおねがい
 
あんこ部分は粒あんで、
生地のふわふわ感との食感のギャップが楽しいですラブ
イトーヨーカドーが和菓子職人さんと試行錯誤して完成させたそうです照れ
自分へのご褒美にも、
ちょっとした手土産でも、
この生地のふわふわ感には皆思わず笑顔になるはずですチュー
機会があれば是非また頂きたいです口笛
 
お付き合い頂きありがとうございましたニヤリ