「PEANUTS DINER」レポを続けます爆  笑

 

ドリンクもブッフェ台周辺にあるものはフリーですニコニコ

コーヒー、紅茶、お水以外に、

上記4つのドリンクがお洒落にディスプレイされておりますニヤリ

左からレモネードサイダー、グレープフルーツサイダー、オレンジジュース、デトックスウォーターでしたウインク

私は炭酸が苦手で、カフェインも現在最低限に抑えているので、

果汁入りのオレンジジュースを頂いていましたおねがい

氷も常備されておりますラブ

コップも大きめのしっかりとした物が備え付けられています照れ

 

ブッフェ用のお皿が横浜らしいマリンカラーで可愛かったですチュー

お料理が乗せられていたお皿も含めて、

この白地にブルーのデザインはレストラン併設のショップでしか購入できない物です口笛

可愛いのですが、お値段は全く可愛くありませんでしたムキー

 

レストランは至る所にスヌーピーグッズが展示されていますニヤリ

案内される場所によって内容の雰囲気が若干変わるのも面白いですびっくり

 

ドリンクが作られたり、お会計や案内待ちカウンター上部にもキャラクターがいます笑い泣き

こちらも白地にブルーで横浜らしさがありますキョロキョロ

 

お店のランプカバーにも見慣れたデザインがありましたてへぺろ

チャーリーブラウンのお洋服のデザインですグラサン

 

チャーリー・ブラウンの特徴的な模様は壁にもありましたニコ

 

レストラン1番のフォトスポットはこちらです爆笑

子供達はスヌーピーの小屋にも入っていましたニコニコ

スヌーピー好きの母もテンション高めに撮影していましたお願い

 

本日をもちまして「PEANUTS DINER」のレポを終わりますラブ

内装の可愛らしさにテンションが上がるのは勿論の事、

御料理もキャラクターカフェとは思えないクオリティの高さで驚きました照れ

また、お値段もキャラクターカフェにしては良心的で、

子連れやカップル、友達同士でも楽しめる雰囲気で、

使い勝手が良さそうでしたウインク

窓の外に目を向けると青い空と海が解放感を与えてくれますチュー

素敵なレストランに出会う事が出来て良かったですびっくり

 

お付き合い頂きありがとうございましたキョロキョロ