インレポを続けます爆  笑

 

最後の「ミニー・オー!ミニー」を楽しんだ後、

足早に会場を後にし、

会場隣の「ジャングルカーニバル」に向かいましたニコニコ

パーク全体が空いていたので、

待ち時間は予想より少なかったですニヤリ

しかし、ランドのゲームはダメですムキー

出来る自信が全くありませんでしたし、

結果も予想通り、

旦那さんと2人で撃沈する事になりましたえー

2人仲良くピンバッチをお持ち帰りですプンプン

 

沈んだ気持ちのまま、

「ワンマンズ・ドリームⅡ―ザ・マジック・リブズ・オン」の抽選に向かいましたニヤリ

前日旦那さんはBBBの抽選で撃沈していたので、

今回は私がチャレンジしましたが…

久し振りに当選しましたウインク

席は微妙でしたが、

当たるだけでも奇跡的なので十分ですおねがい

ゲームで沈んだ心が慰められ、

お城の前を通りかかると、

ちょうど「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」の初回が始まる所でしたラブ

直前でそれなりに見えそうな場所が確保出来たので、

このまま鑑賞する事にしました照れ

内容は、夢の詰まったクリスマスらしい心温まるストーリーでしたチュー

元々プロジェクションマッピングはあまり好きではないので…

内容がさっとさらえる程度の観賞でも十分楽しめました口笛

 

プロジェクションマッピングの後は久し振りのワンマンですニヤリ

しかも大好きな夜回だったので、

照明、キャラクターの衣装…

全てがキラッキラに輝いていましたびっくり

席があまり良くなかったので撮影はせず、

純粋に音楽に乗りながら楽しみました笑い泣き

 

お付き合い頂きありがとうございましたキョロキョロ