2018/01/24(WED) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

月曜日の積雪は関東平野を大混乱させましたムキー
私はたまたまお仕事がお休みの日だったので
1日お家で大人しくさせて頂きました爆  笑
昨日も出社時間を2時間遅らせて頂き、
帰宅時間も1時間早めて頂きましたニコニコ
職場には迷惑を掛けてしまいましたが、
「1人の体ではない」と言う母の言葉や
周囲の方々のお言葉を素直に聞き入れ、
ゆっくりさせて頂きましたニヤリ
 
ハートハートハートハートハート
 
FTW 1st Anniversaryミラコスタ泊翌日は
前日急遽決めたTDLインを決行しましたウインク
 
ミラコスタで発券して貰った
ディズニーリゾートラインフリーきっぷを使って
TDLまで向かいましたおねがい
 
イン後はすかさず、
4月終了予定のハピネス・イズ・ヒアの場所取りに向かいましたラブ
開始1時間前ぎりぎりでしたが、
大好きなダンボ脇小スペース最先端2列目を確保出来ました照れ
場所取りは旦那さんにお任せし、
私はランチの調達に向かいましたチュー
旦那さんは「キャプテンフックス・ギャレー」、
私は「スウィートハート・カフェ」、
それぞれのクリスマス限定メニューをテイクアウトしました口笛
「キャプテン」の方はクリスマスツリーをイメージしたピザで
インスタ映え抜群でした(笑)


お写真映えだけではなく、お味もバッチリでしたニヤリ
比較的濃い味付けですが、
それ故、子供や男性受けが良さそうでしたびっくり
「スウィートハート」は最近2種類のパンを出すスタイルです笑い泣き
こちらも美味しく頂きましたキョロキョロ
甘党の私にもってこいのお味でしたてへぺろ
 
途中、「プーさんのハニーハント」最終時刻ギリギリのファストパスを取得し、
旦那さんの元に戻りましたが、
スタート時刻30分前を切っていたので、
食事は慌ただしくなりました(笑)
お昼過ぎだったので、
どちらのお店も混雑を予想していたのですが、
この日はパーク自体が空いていたせいか、
どちらのお店もほとんど並ばずに購入出来ましたグラサン
お店が混んでいたらアウトだったかもしれません(笑)
 
食欲を満たして、
思い出の詰まったハピネスを待ちましたニコ
 
お付き合い頂きありがとうございました爆笑