風邪を引いてしまいましたムキー

幸いにも今の所熱は出ず、

鼻水と喉の痛みと戦っておりますえー

これ以上酷くなる事がないよう気を付けたいと思いますプンプン

 

ハートハートハートハートハート

 

インレポを続けます爆  笑

 

ビッグ・バンド・ビート鑑賞後は

本日最後のパーフェクト・クリスマスの

アメリカン・ウォーターフロント出発組をお迎えするべく、

ビッグ・バンド・ビート脇のスタート地点にスタンバイしましたニコニコ

チェックイン時間より少し前にミラコスタに入りたかったので、

最後のパーフェクト・クリスマスは横目鑑賞を決めていましたニヤリ

キャラクターの歩く速度が速く、

思ったような写真が撮れなかったのが残念ですが、

近くでデイジーを見る事が出来て嬉しかったですウインク

デイジーをリドアイルまで見送った後、

チェックインの為にミラコスタに向かいましたおねがい

 

今回はFTW 1st Anniversaryだったので、

挙式時も利用させて頂いた

サローネ・デッラミーコを利用したいと思い、

「人生最後」と心に決めて、

スペチアーレ・ルーム&スイートクラスを予約しましたラブ

チェックイン開始時刻より少し早い時間、

ハーバーでショー開催中だったので、

窓際の席は埋まっているかなと思いましたが、

サローネに到着すると

ミキ広を近くで見る事が出来る窓際の席に案内して頂けました照れ

チェックインが込み合っていると言う事で、

旦那さんに飲み物とお菓子を持って来て貰い、

私は窓際でがっつりショーを鑑賞させて頂きましたチュー

途中、チェックイン手続きの確認の為にキャストさんがいらっしゃったのですが、

私があまりにもショーに夢中なので、

「ご主人様に確認させて頂きますね口笛」と

気を使って下さいましたニヤリ

式後にミラコスタ宿泊をさせて頂くのは2回目で、

1回目の時に苗字や住所の変更をお願いしていたのですが、

全く修正されていませんでしたキョロキョロ

非常に残念でしたし、怒りも覚えましたショボーン

いくら婚礼部門と宿泊部門が別部門だとしても、

大金を払って挙式し、その記念日として利用させて頂いているのに、

基本的な情報が間違っているなんて…

グッと堪えてショーに集中しましたが、

こちらの対応内容はアンケートに記載させて頂きましたえーん

旦那さんが修正事項を記載してくれた後、

チェックインの順番が回ってきたのですが、

まだまだ私がショーに釘付けだったので

「チェックインはショー後に致しますか?」と確認して下さり、

チェックイン手続きはショー後に

私達の方からキャスト様にお声掛けさせて頂きましたびっくり

声を掛けた後、しばらくすると案内があり、

私が手続きを進めました笑い泣き

ミラコスタから届いた封書を提出し、

通常の宿泊案内以外に割引に関する案内を受けましたてへぺろ

手続き後は、お部屋案内を待つ時間がありましたグラサン

最後にお飲み物とお菓子を頂き、

お部屋まで案内して頂きましたニコ

ミラコスタ泊ではほぼプリチェックイン利用なので、

今回お部屋までキャスト様に案内して頂けるのも楽しみの1つでした爆笑

キャスト様に記念日のお祝いのお言葉を頂いたり、

お部屋の説明を受けた後は

しばらくお部屋でのんびり…ともいかず、

荷物と身支度を整え、再びパークに戻りましたニコニコ

1時間近くサローネでのんびりさせて頂いたので、

お部屋でのんびりする時間が無くなってしまったのですが、

1度部屋に入るとなかなかサローネを利用しなくなるので、

チェックイン前にのんびりさせて頂けて良かったですお願い

 

お付き合い頂きありがとうございましたラブ