インレポを続けます爆  笑

 

ジェラトーニ編上演中はひたすらカメラを構え、

休憩の間にスペシャルセットを頂きましたニコニコ

流石クリスマスのスペシャルセットと言った感じで、

食べ応えがあり美味しかったですニヤリ

ポテトを食べきる事が出来ぬままに

シェリーメイ編がスタートですウインク

 

ミキミニのイチャイチャに取り残される可哀想なダッフィー…(笑)

 

ダッフィーの寂しさに気付き、

シェリーメイ作成決意するミニーちゃんおねがい

 

昨日同様、正面でないのが悔やまれますが、

2shotsも撮影出来ましたムキー

 

シェリーメイ編は何回か見た事がありましたが、

こんなに良席で見られた事はなかったので、

撮影に励みましたラブ

その後の休憩で残りのポテトを食べ、

もう1度ジェラトーニ編をゆっくり見て

決められた時間より少し早くレストランを後にしました照れ

 

普段はショー待ちをしながら外でランチを頂く事が多いので、

「久し振りにレストランでゆっくりお昼を食べたね」と

旦那さんに言われました(笑)

お腹が出始めた私にとっても

暖かな場所で椅子に座ってゆっくり食事が出来た事は

とても有難かったですチュー

 

レストランを出た後は、

一か八かで抽選に外れた

ビック・バンド・ビートの2階席を確認しに行ってみました口笛

すると開始30分を過ぎていたにも関わらず

案内して頂く事が出来ましたニヤリ

入館すると席の残数は数えられる程度だったので、

滑り込みセーフでしたびっくり

前方端よりも後方の真ん中寄りの席を選び、

鑑賞させて頂きました笑い泣き

パーク全体が空いていた点や

クリスマスバージョンの演出がなくなった事が

この時間でも席を案内して頂けた要因かなと思いますキョロキョロ

2階席はやはり盛り上がりに欠けてしまいますが、

私は終始ノリノリで鑑賞させて頂きましたてへぺろ

旦那さんは食後、暖かさ、心地良い音楽の誘惑に負けて、

開始早々に夢の中へ…(笑)

朝早くから運転を頑張ってくれた旦那さんなので、

周りの方に申し訳ないと思いつつも

ゆっくり寝て頂きましたグラサン

何度見てもクオリティの高さに感激し、

感動してしまうBBB…

今回も例に漏れず素晴らしかったですニコ

 

お付き合い頂きありがとうございました爆笑