家族旅行レポを続けます爆  笑

 

続いて向かったアトラクションはジョーズですニコニコ

ちょっと落ち着いたアトラクションに乗りたいと言う

母の要望により向かいましたニヤリ

待ち時間は本日初めての2桁代でした(笑)

あっと言う間に乗り場に辿り着き、

旦那さんと弟が1番濡れる側に座りました(笑)

案の定、2人は頭から水を被り、

旦那さんの隣に座っていた私も

椅子を伝って流れてきた水のお陰で

パンツまで濡れました(笑)

皆で大笑いしながら下船し、

休憩チームと新たなアトラクションに向かうチームに分かれましたウインク

 

新たなアトラクションチームは

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3Dに

スタンバイですおねがい

こちらも2桁の待ち時間でしたラブ

そこまで激しくなく、

アトラクションと映像の2つの良いとこどりで楽しめる

私が1番好きなアトラクションです照れ

母と妹と旦那さんと私の4人で盛り上がりましたチュー

 

18:30 集合

ここで家族が集合し、

ショッピングの時間になりました口笛

私は旦那さんと2人で園内を回り、

旦那さんのお姉さん家族、旦那さんと私の職場に

お土産を購入しましたニヤリ

USJは物価が高いので

価格と内容にに合う物を探すのは大変でしたが、

お姉さん家族にはミニオンのカステラ4箱セットを2箱ずつ、

旦那さんの職場にはミニオンのおせんべい詰め合わせ、

私の職場にはハニーデュークスのグミを買いましたびっくり

 

19:20 エクスペクト・パトローナム・ナイト・ショースタート

買い物の合間には

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターで、

期間限定のショーを楽しみました笑い泣き

この時間は直通でエリアに入る事が出来ず、

迂回路を案内される為、

時間に余裕を持って行かれる事をおすすめしますキョロキョロ

私達は開始時刻5分前に到着しましたが、

背の低い私でも何とか楽しめる鑑賞場所を

確保する事が出来ましたてへぺろ

 

5分程度のプロジェクション・マッピングですが、

これがパーク閉園まで何度も上映されるのは

なかなか贅沢だと思いますグラサン

ホグワーツ城まで距離があるので

投影されている映像そのものの迫力には欠けますムキー

また、演者が舞台におりますが、

ほとんどの方は見る事が出来ないと思いますえー

舞台が低い上に、演出上の関係で、

舞台も全体的に暗いので見えにくいのですプンプン

ただ、最後にはあっと驚く演出がありますし、

メインはあくまでもプロジェクション・マッピングなので

演者が見えずとも十分楽しめますニコ

ポッタリアンは目の前で繰り広げられる

ハリポタワールドに釘付けになると思います爆笑

 

お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ