本日は和装前撮りの撤収からを記載致します爆  笑

 

撮影時間は約1時間半、撮影枚数は350枚でしたニコニコ

私達は他の方より撮影時間が長く、

撮影枚数も多くなったとお聞きしましたムキー

私の歩く速度が極端に遅かったのと、

目を瞑った写真が多かった事が原因ですえー

カメラマン、アテンドさんにはご迷惑をお掛けしましたプンプン

 

撮影終了後はタクシーでスタジオまで戻りますニヤリ

スタジオに戻るとすぐ着替えですウインク

髪飾りを取って頂けなかったので苦労しましたプンプン

打掛を脱ぐお手伝いをして頂きながら、

髪飾りも外して頂けるようにお願いすると良いと思いますおねがい

着替えが終わるとその場に忘れ物がないか確認し、

髪飾りを外して頂きましたラブ

普通こういう所では今後の予定に合わせて

簡単にヘアアレンジをして下さるものだと思うのですが…

忙しいということで1つに纏めて頂いただけでしたショボーン

この時点ではまだ当日引渡のデータが出来ていなかったので

ヘアまでして頂きたかったですえーん

データが出来るまではスタジオの隅で椅子に座って待ちました照れ

15分程掛かると聞いていましたが、

私達は写真の厳選が必要ということでもう少しかかりましたガーン

受け取り前にPCで写真を簡単に確認させて頂きましたが、

予想以上に彼が笑っている写真が多く、安心しました(笑)

目を瞑った写真や設定の為の写真を省き、

頂いたCDーROMの中には約250枚のデータがありましたチュー

HPへの写真掲載可否の確認もありました口笛

 

カメラマンに見送られ、スタジオを後にしましたニヤリ

大好きなアテンドさんにお礼が言えなかったのが残念でしたムキー

 

帰宅後にデータを見たのですが、

私の顔が白く映り過ぎていることが気になりましたショボーン

化粧のせいか、着物の金の装飾のせいか、

はたまたカメラマンの腕なのか…

正直に申しますと

妹が撮ってくれた写真の方が私好みでした(笑)

 

私の利用したプランの詳細を掲載致しますびっくり

ハート庭園49ハート

ラブラブ価格:49,800円(土日祝日追加料金あり)

ラブラブ場所:隅田公園内日本庭園

ラブラブ男性衣装:紋服(着付け付)

ラブラブ女性衣装:色打掛、黒引振袖から1点(着付け、洋装ヘアメイク、髪飾り付き)

ラブラブ男性持ち物:下着、ステテコ、白足袋、補正用タオル

ラブラブ女性持ち物:和装肌着、裾除け、白足袋、補正用タオル

ラブラブ持ち物は各種レンタルあり

ラブラブ200カット以上、準備含め3時間

ラブラブ全撮影データCD当日引渡(有料で後日引渡のDVDへの変更可)

ラブラブその他アルバム、ウェルカムスペース等のオプションあり

 

他の会社を比べてみた訳ではないので

あくまでも私の感想ですが、全体的な感想を記載致します笑い泣き

値段、プラン内容、

CDでのデータ当日引渡等に納得できる方にはお勧めですキョロキョロ

ただ、準備の時間も大切にしたい方、

ロケーションにこだわる方などには余りお勧めできませんガーン

スタジオでの撮影も

もう少し落ち着いたスタジオ環境を持ち、

同金額で出来る会社がある気がしますショック

また、撮影された写真にも違和感があり、

HPに掲載されている写真は

あくまでもよく出来た写真でなんだなという印象でしたぶー

 

しかし、後悔等はありませんてへぺろ

普段全く2人での写真を撮ることがないので

いい思い出になりましたし

FTWに向けていい予行練習になりましたグラサン

一生に1度しか着られない、着たくない(笑)

和装花嫁衣裳を着て、いい思い出になりましたニコ

 

お付き合い頂きありがとうございました爆笑