2016/10/29(SAT) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

前回までの記事でお話させて頂きましたが

最後のCD試着に行って参りました爆  笑

予約時には「そろそろ小物合わせを…」と言われながらだったので

本当にぎりぎりでの最終試着となりましたムキー

しかし結論は出ずでしたえー

近々小物合わせに出掛けるのですが

その際迷っている2着最終を着比べすることになりましたプンプン

迷っているドレスとポイントを掲載致しますので

アドバイス等頂ければと思いますニコニコ

 

ハートマルケズィーナハート

ラブラブミラコスタの雰囲気に1番合う
ラブラブ胸元の装飾が高砂でも映える
ラブラブスタイル良く見える
ラブラブボレロで印象が変えられる

ラブラブ旦那さんイチオシ

ハートブレイク周囲からは老けて見えると不評

 

右矢印折角FTWをするので

  ディズニープリンセスをイメージしたドレスが着たいという原点に立ち返り

  候補から外す事にしましたショボーン

 

ハートソレッラ・カリーナハート

ラブラブ予想外に似合う

ラブラブ分かりやすいディズニーらしさがある

ラブラブ着やすく動きやすい

 

ハートブレイク華やかさがない

 

右矢印「似合うが着たいドレスではない」「周囲からの似合うという声がない」

  上記2点から候補から外すことにしましたえーん

 

ハートジェルソミーノハート

ラブラブ似合う
ラブラブ豪華な付属アクセサリーが高砂でも映える
ラブラブWDとデザインが全く異なる
ラブラブ体型が気にならない

ハートブレイク意外性がない

 

右矢印小物合わせで最終試着予定の1着目ですニヤリ

  周囲からの評判が最も良い1着なので最終候補としましたウインク

 

ハートクリスタッリーノハート

ラブラブ色が綺麗
ラブラブ分かりやすいディズニーらしさがある
ラブラブ冬挙式に合う
ラブラブ胸元の装飾、付属アクセサリーが高砂でも映える

ハートブレイクマントが周囲に不評
ハートブレイク薄い色合いが印象にどう残るか不安
ハートブレイクWDとドレスの形が被る

ハートブレイク旦那さんが1番推していないドレス

 

右矢印小物合わせで最終試着予定の2着目ですおねがい

  初めて着た時から、他のドレスにときめいても、

  これを着ると「1番好きなドレス」と幸せになれる大好きなドレスですラブ

 

CD試着はfitting day1回と

ブライダルファッション4回の計5回でしたニコニコ

TAKAMI BRIDALオリジナル5着

ミラコスタオリジナル全7着の全12着を試着させて頂きましたニヤリ

このような過程を経て、上記の通り小物合わせでは

「ジェルソミーノ」と「クリスタッリーノ」を着比べ致します照れ

自分の気持ちだけを考えるなら「クリスタッリーノ」

周囲の反応を大切にするなら「ジェルソミーノ」という

甲乙付け難い状況に追い込まれておりますガーン

周囲からも悩み過ぎて呆れられている始末ですので

1人でも多くの方からアドバイス等頂ければと思いますチュー

 

お付き合い頂きありがとうございました口笛