2013/01/25(FRI) | Dear my friends

Dear my friends

Hi!SHIHOです!スマホデビューをきっかけに、アメブロデビューです!日常を、自由気ままに書いて行きます。更新は不定期ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

HiドキドキWhat's upはてなマークSHIHOです恋の矢

今年になってからブログの更新が非常に滞っております汗

そんな中ではありますが

今日はディズニーと旅行と同じくらい愛してやまないCHOCOLATチョコレートについて書こうと思いますラブラブ

毎年気になってはいたものの、なかかなか行く機会のなかった

SALON DU CHOCOLATについに今日行ってきました音譜

内定を頂いている会社に面談に行った帰りがけに新宿に寄って伊勢丹新宿店へビックリマーク

現在伊勢丹新宿店は改装工事真っ最中ですが

サロン・デュ・ショコラの会場になっている本館6Fは物凄い人手で、活気に溢れていました!!

こんなにも盛況だなんて知りませんでしたDASH!

平日の午後でさえこんな混雑なのだから明日からの週末は…

想像するだけで恐ろしいですね(笑)

でもそれだけ多くの日本人がドキドキLOVE CHOCOLATドキドキなんですよねアップ

それだけでテンション上がります合格

それに2月と言えば恋する乙女達の勝負の月クラッカー

カップルで来ている方も多くいてとってもまぶしかった(笑)

女性同士で来ている人達もいて、「今年はどれにしよう?」なんて

最愛の人の事を最大限考えてショコラ達を眺めている人達もやっぱりまぶしかった(笑)

でも1番心が温かくなったのは2人組で来ている女子高生キスマーク

ここに出店しているお店のショコラたちは皆ある程度値の張るもの達あせる

正直大学生の私でもなかなか手が出せない物が多いようなぐぅぐぅ

そのような状況で高校生が真剣にショコラ達を眺めている姿は本当に心が温まりましたひらめき電球

片思いだって、両想いだって、最愛の人のことを心底考えるってのは素敵なことですよねニコニコ

そしてその心温まる気持ちを何とか形にしてくれるのがショコラにひひ

なんて偉大なんだ(笑)

そんな私もいつも美味しいお店を紹介して連れて行ってくれる方に

ずーっと気になっていたカカオサンパカのタブを購入しましたラブラブ!

自分用にも買いたくなってしまって…耐えるのがしんどかった(笑)

でもこうやってお店を沢山見ると自分の全く知らないお店も沢山あって刺激的ですべーっだ!

それからまだまだ勉強不足だなぁと痛感ダウン

頂いたパンフレットをもとに今日から勉強していこうと思います得意げ