HELLO
SHIHOです![]()
前回までのインレポではデイドリ前までをレポしました![]()
今日は今年のTDSのハロウィーンのメイン、「ハロウィン・デイドリーム」午前の回をレポします![]()
彼氏に9:45くらいから場所取りをお願いしました![]()
それでも確保出来た場所は
ミッキー広場、座り見後方ブロック、火山に向かってもっとも右側、前方通路から3列目くらいでした![]()
相変わらずTDSの場所取りは激戦ですね![]()
久しぶりの晴天が嬉しい限りなのですが、
待ち時間の間は非常に厳しい日差しが降り注ぎ複雑な気分でした![]()
そんな状況に耐え忍び11:30ショースタートです![]()
お立ち台に上っているので私たちの場所からでも綺麗に収まってくれてます![]()
前半はダンサーが少ないのでよく撮れるんですよね![]()
こちらも綺麗に収まってます![]()
1つ奥のお立ち台に最高に可愛らしい後ろ姿が見えているではありませんか![]()
寄りそう2人の後ろ姿…いつ見てもSooooo CUTE![]()
待ってたよぉ![]()
これはなかなかうまく収まってくれた方ですね![]()
2人の登場後まもなく賛否両論で物議を醸し出しているスケルトン登場![]()
私はどちらかと言うと「かわいぃ
」思った派です![]()
写真も実物もかわいぃ![]()
全然良い写真が撮れませんでした![]()
ドナは残念ながらこの1枚![]()
褒め千切る姐さんに照れるスケルトン![]()
かわいぃ![]()
スケルトンダンス踊ってます![]()
祈るデイジー、乙女ですね![]()
これもだいぶ暗くなっちゃってるし![]()
目線いぃ感じなだけに惜しいね![]()
メインショーなだけあり皆気合いの入れ方はすごいね![]()
今年初ってことも大きいよね![]()
個人的にはデイジーの衣装気に入ってます![]()
ミニー姫には着こなせない大人な雰囲気がデイジーにぴったりだなって![]()
ショー自体も手遊びコーナーで遊んだり、構成自体もディズニーらしく
前回までのTDSのハロウィーンとは違った感じでこれはこれでいぃと思いました![]()
まぁマスカレードの方が好きなのは事実だけど(笑)
このショーの後は急いでテーブルに向かいました![]()
こちらは相変わらずのんびりですね![]()
昔のTDSの面影があし、安心します![]()
クリスマスは限定ver.になることが決まっているだけに
クリスマスシーズンはまたとんでもないことになるのでしょうね![]()
テーブル、何気毎回見てるけど、デイジーがねぇ![]()
たまんないよねぇ![]()
「人生にスパイスを」の下り大好き![]()
これからも見続ける作品の1つですね![]()







