今日は私の52歳誕生日🎂


愛犬まろが6日、誕生日が近かったのもあり合同お祝いを兼ねて湯布院の民宿にお泊まりしました。

その名も、民宿水分村。中々予約できなかったお宿ですが、急遽空きが出てすぐに予約しました。




この日はどんより曇り空だったのでお風呂はパス🐶


メインは地鶏&黒毛和牛の炭火焼き🥩


刺身も新鮮プリプリ🐟


茄子煮浸しも良い塩梅🍆


ヤマメは驚くほどふっくら柔らかい❗️丸々完食。


地鶏の肉うどん、ほっこり優しい味。


デザートはバニラアイスオンザストロベリーソース🍓

この前にご飯と高菜の甘辛炒めがあり、もう飯泥棒でかっつきました🍚


掛け流しの温泉♨️室内にあるから入り放題おねがい


私フケたな〜💦まろ疲れてるやん🥱


相方に抱っこされてるちゅら氏。

相方もフケたな〜💦


とにもかくにも楽しくて豊かな時間を過ごしました。元気が1番、明日からまた頑張れそうです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}