連休合間の仕事、朝からどんより曇り空で出勤するのにもテンションが下がってしまいます。


今日は遅出、9時半〜18時までの仕事なので朝はゆっくりのんびり。大好きなワンズとゴロゴロまったりしつつ、夕食作り置きしてモーニングコーヒーを楽しむ☕️

まろちゃん、ボディ長めなんだよね💦

ピッタリ私に体をくっつけて、寝つつも時々くっついてるかチェックしてる姿にキュンキュンします💖


飼育環境でワンコも随分変わるというけど、まぁツンデレ甘えっ子の1歳女子🐶

食いしん坊やワガママさは誰に似たのか、誰も教えてないのにしっかり身についてる🤭


その分お姉さんのちゅらさんが我慢してるような凝視

ベッドでずっといじけてフテ寝💤

呼んでも起きず、タヌキ寝入りしているのはミエミエなのに、かまってちゃんが素直になれず。


これはこれで可愛いんだけど、いつかキレるんじゃないかと心配ですガーン

とりあえず3日間、のんびり仕事しつつ連休モードに突入しよう。


そしたら沢山遊びたいと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}