ついさっきの出来事

別にきっかけは無い

作り置きをしている最中

ふと

私何してんだろう

パートナーはテレビを観ていた

別に日頃なら何とも思わない

ただ

今日の私は違った

無性にイライラが募る

なんで私だけなん?

毎度キッチンに立つ

お前も立てよ

お互いフルタイムだろ

何で私だけ立ちっぱなし?

腹が立って仕方ない

気付いたらパートナーに毒付く

吐き捨ててもイライラがおさまらない

なぜ私だけ?

当たり前だと思うなよ

心の中で何度も叫ぶ

私だって寛ぎたい

何も考えずのんびりしたい

この怒りどこにぶつける?

後悔など無い

分からせたい

私がしなきゃ済む話

いっそやめてみよう

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する