今日は朝からとことんついてない⤵️


まず起きたらご飯が炊けておらず、炊飯をすっかり忘れていましたガーン

仕方がないのでカップ麺持参🍜


午前中、とある会議の議事録をしようとしたらPCが起動せず💦

仕方がないので別室のPCでパチパチ💻


トドメは昼からの会議で、先方に会議資料の配布忘れ😱

慌てて職場に取りに帰り、会議時間が大幅にさがるという凡ミスショボーン


あ〜連休明けってこんなに不運が続くの⁉️


自分でも笑えるくらいついていない不安


反省はするけど落ち込んでなんていられない🙅‍♀️

さ〜て職場に戻ってもう一踏ん張り💪💪

やってやるぞ〜{emoji:611_char4.png.びっくりマーク}