台風11号も無事に通過し、穏やかな晴れ間が戻ってきました🌞


安倍元総理の国葬予算が16億円。これが高いのかどうなのかはともかく、血税投入だの説明責任だの何だか故人を偲ぶ想いはどこへやら。


何かをするにせよ、事前の説明と同意は本当に必要な事なんだなぁと学びます。


ねぇちゅらさんもそう思うよねニヤリ


天使の寝顔、この寝顔はずっと見ていられます💖


気持ち良さげに私のそばで眠る彼女、すっかり安心しきったその表情に改めてこちらも癒されますおねがい



日頃のストレスやモヤモヤがどこかに飛んでいってしまう爆笑

いるだけで不思議な力を与えてくれる大切な家族ラブ

ペットあるあるだと思います。この日々が当たり前だと思わず、大切に丁寧に過ごしていきたい。

ちゅらさんを見ていると、不思議なもので力が湧いてきますチュー


よしっ❗️今日も張り切って仕事してくるからね💪