幼稚園にようこそ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

超いらいら

まぢ苦痛。それだけ


ダンス毎日やってめんどくさい

しかもできんの?とかうざい

4人で盛り上がってつまんなすぎ


しかも掃除もうちとさあちゃんしかやってないし、あとは机運んでるだけみたいな

いちいち絡みうざいし

もうひとりの方がまし

ほんと友達いない
話し合う人いないと思う

ほんといらいらする


学校やめたい
最近行っても寝てるだけだしつまんない

あたしやっぱ向いてない

人と関わるの苦手だし

いつも明るくしてるけど、ほんとは根暗だし


うちが頑張ってるときに世の中の人は遊んでんだよ

同じ学生なのに?
この差はなに?





あ~いらいらする
ほんとこのいらいらを誰か癒して?


いますぐ~



明日も幼稚園
6時15分出勤とかないわ~

あ~消えたい
消えたい消えたい消えたい


大学生きらい
親のすねかじってあそんでるだけぢゃん?
あほらしい

そんなんで4年間遊んでたやつになにができるっていうの?


あ~忙しい人がいい
かっこよくて、遊んでなくて、おもしろくて、ばかで、わかってくれて、

働いてる人がいいな。
なにを言ってるのか?わら
ばーか

正直

より戻してからのうちらはうちらぢゃないような感じ

素でいられない環境になった


甘えたり、わがままいったり、迷惑かけないように、傷つけないように接するから


前のうちらは
わがまま言って、傷つけたあって、でも素で、楽で、だからこそ許せたところとかたくさんあった



あたしばっかり
頑張ってるような、我慢してるような。

お互い幸せにし合いたいのに
今はうちばっか頑張ってる

前はみなみが頼り過ぎてたけど。


より戻すって思ってたより大変なことだね



戻らない方がよかったのかも

あたしは遊んでばっかだし


もともと時間も合わないうちらだし

ばか

あたしほんとばか
こうなってから後悔すんの
頭悪すぎ

学習能力なし


嫌われなかったとしても安い
意志薄弱


それで今ここにいるの
なにを期待してるんだよ

いい加減落ち着きたい

やらなきゃいけないことあるんだから

頭ではわかってんのに
やっぱりだめなの

ほんとにこれで最後



あとは自分のしたいようにするよ
それがあたしだもん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>