夏休み!
お泊まり保育もやっと終わり、1日の午後から夏休み!
お泊まりは楽しかったのか、なんだったのかわかんない
幼稚園に対する不満がいっぱいありすぎるせいか、周りの先生と距離置くような感じになる
パネルはあたしの出番が大分削られることになったし
そうゆう風な出演なら出ない方が良かった
すごく久しぶりに子どもと鬼ごっことか、一緒に滑り台とか、水遊びとかした~
あたしも一緒に外遊びしたいな
特にやることないのに、職員室にいなきゃいけないのとかいやだな
どうせ無理な話だけど。
後2年7ヵ月?雑用か。
気が遠くなるわ
はやく帰りたいのに面倒くさいことやって長引くし
結局、職員室のトイレの電気つけっぱなしだったよ?わら
しーらない!わら
いろいろストレスたまってたのかなー
1日の夜れいかん家泊まりに行ったら喉いたくなって、37度ぐらいの熱出た
泊まりは酒も飲んで、笑えて楽しかったあ!
久しぶりに自分のほんとのキャラ出した感じ
幼稚園と違うあたしが一番素敵ね!
まだ具合悪いけど
これから海も行くし8組会もあるし、楽しみ!
2学期乗り越えるためにはっちゃけてくる!
お泊まりは楽しかったのか、なんだったのかわかんない
幼稚園に対する不満がいっぱいありすぎるせいか、周りの先生と距離置くような感じになる
パネルはあたしの出番が大分削られることになったし
そうゆう風な出演なら出ない方が良かった
すごく久しぶりに子どもと鬼ごっことか、一緒に滑り台とか、水遊びとかした~
あたしも一緒に外遊びしたいな
特にやることないのに、職員室にいなきゃいけないのとかいやだな
どうせ無理な話だけど。
後2年7ヵ月?雑用か。
気が遠くなるわ
はやく帰りたいのに面倒くさいことやって長引くし
結局、職員室のトイレの電気つけっぱなしだったよ?わら
しーらない!わら
いろいろストレスたまってたのかなー
1日の夜れいかん家泊まりに行ったら喉いたくなって、37度ぐらいの熱出た
泊まりは酒も飲んで、笑えて楽しかったあ!
久しぶりに自分のほんとのキャラ出した感じ
幼稚園と違うあたしが一番素敵ね!
まだ具合悪いけど
これから海も行くし8組会もあるし、楽しみ!
2学期乗り越えるためにはっちゃけてくる!
みんなにあいたい
28日から夏期保育
明日はお泊まり保育
かなり限界まできてたの
だからもりじゅんに電話したよ
出てくれたよ
わかってくれたよ
いつものみなみになれたよ
ありがとう
だから今日も頑張った。
でも、自分の意見言えないのはくやしい
下だからとか関係ないと思う
なんで意見すると流されなきゃいけないの?
言われたままはいや
いつもいつも、事務と呼べるほど素敵な仕事ではなくて、雑務
洗濯物、バス、掃除、整理整頓
あたしの机は片しても片しても汚くなる
みんながものを置くから
あたしのものは壊れる
みんなが使うから
こんなにやなこと頑張ってんのに
まだあたしには早いとか言われなきゃいけないの?
おんなじ職員なんだよ
実習生でも学生ボランティアでもなくって、職員なんだよ?
なにがいけないの?
どこを直せば認めてもらえるの
あたしのいる意味は?
あたしのいる必要性はあるの?
ほんとにわかってくれてるの?
明日はお泊まり保育
かなり限界まできてたの
だからもりじゅんに電話したよ
出てくれたよ
わかってくれたよ
いつものみなみになれたよ
ありがとう
だから今日も頑張った。
でも、自分の意見言えないのはくやしい
下だからとか関係ないと思う
なんで意見すると流されなきゃいけないの?
言われたままはいや
いつもいつも、事務と呼べるほど素敵な仕事ではなくて、雑務
洗濯物、バス、掃除、整理整頓
あたしの机は片しても片しても汚くなる
みんながものを置くから
あたしのものは壊れる
みんなが使うから
こんなにやなこと頑張ってんのに
まだあたしには早いとか言われなきゃいけないの?
おんなじ職員なんだよ
実習生でも学生ボランティアでもなくって、職員なんだよ?
なにがいけないの?
どこを直せば認めてもらえるの
あたしのいる意味は?
あたしのいる必要性はあるの?
ほんとにわかってくれてるの?