あけおめーことよろー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑!

エスパー岩下です。

僕、実はラーメンマニアでしてー

今年一発目のラーメン食べてきました。



千歳船橋にある、ひむか屋というお店でして、宮崎ラーメンという宮崎ご当地の豚骨醤油ラーメンでしたー。

豚骨醤油と聞くと家系ラーメンのイメージがあると思いますが、このラーメンの味は二郎系の味に近かったです。
二郎インスパイアじゃないけども(≧∇≦)

千歳船橋に寄る機会がごさいましたら是非御賞味を♪