今年一発目の あけおめーことよろー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑! エスパー岩下です。 僕、実はラーメンマニアでしてー 今年一発目のラーメン食べてきました。 千歳船橋にある、ひむか屋というお店でして、宮崎ラーメンという宮崎ご当地の豚骨醤油ラーメンでしたー。 豚骨醤油と聞くと家系ラーメンのイメージがあると思いますが、このラーメンの味は二郎系の味に近かったです。 二郎インスパイアじゃないけども(≧∇≦) 千歳船橋に寄る機会がごさいましたら是非御賞味を♪