病院帰りソフトクリームを食べました

(かなり遠回りの帰宅です😅)



チョッピリ塩味強めの

カマンベールソフトクリーム🍨


久しぶりなので楽しみにして出かけたので

これを食べる少し前に

歯茎から出血し始めて焦りましたが

ウインドーショッピングしつつ

ちょっと時間を置いてから食べました


歯茎からの出血ですが

たまぁ〜にあります


右上の歯の裏側全体が

なんだかチョッピリ塩っぽい水分に満たされる感じがして

ガーゼで葉の裏側を押さえると

血がべったりついてるんですよね


酷い時には血餅がついていたりします


今回は2回拭いたら血がつかなったし

カマンベールソフトクリームが食べられるお店に来る機会はそうそう無いので

コーンミニサイズ食べちゃいました


有楽町・交通会館の1階に入っているアンテナショップで食べられま〜す