朝食メニューのフルーツに

本日は"Chef's special"ってメニューがあったので頼んでみました



ヨーグルトソース添え

だそうです


美味しゅうございましたm(_ _)m


さて

出血は落ち着いてきましたが

頭痛と耳鳴り

更には咳が出てきて


ただの疲れなら良いけれど

肺に転移している悪い子ちゃんが

南国の日差しに浮かれて

活動再開!?

とか思っちゃいました😅


クルーズ直前の検診日では

腫瘍マーカーが基準値をちょっぴり⤴オーバーしたので

心配事が無いわけじゃ無いけれど

(二重否定は強い肯定😅)


今私にできることは

『今を楽しむ🎉』

『体力維持💪』

なので

取りあえず

食べて寝ちゃう\(^o^)/