お昼食べに出掛けました


以前は

行った先で何食べるか決めようと出掛けていましたが

食欲不振と優柔不断と短期記憶が出来なくなってて

気が付けば何も食べずに帰宅😅

そんな事が数回あったので

何処で何食べるかは決め打ち

買い物も決め打ち

そう決めて出掛ける作戦に変更😄


本日6/7(金)は

以前は30分程度歩いて出掛けていた駅

今はバス利用で行ってますが

本日は運動がてら

気分転換の散策がてら

歩いちゃいました🎉


久しぶりに歩く道

住宅地なので

車はほぼ通らず安心安心(^^)

山王鳥居のあるお寺を通り抜け

一回だけですが道を間違えちゃったりして

無事目的のお蕎麦屋さんに到着!


今日は海鮮丼セット

これも事前に決めていました😋


ミスタードーナッツで

おやつ用にエンゼルクリーム

朝食用にチョコドーナツ購入✨



Suicaのチャージに銀行で記帳


目標コンプリートで

バスにて帰宅


チョッピリ脚がだるくなっちゃいましたが

充実で御座いますm(_ _)m