お米

買いました✨


多分15ヶ月ぶり😅


住んでいる自治体が『非課税世帯支援』でお米など食糧給付してくれて

お米25kg頂いたのは約1年前


一人暮らしとは言え

結構大食だったので

1ヶ月に5キロは消費出来る自身があったのですが、、、


お米が届いて2ヶ月半後に

直腸&肺に転移している

ステージⅣの婦人科領域悪性腫瘍発見!

からの緊急入院😨


入院合計42日間あったし

出張や旅行で30日位不在だったし

癌の影響か治療やお薬の副作用で食欲不振だし

麺とかパンとか粉もの好きなので

なかなか減らなかったお米


その頂いたお米をようやく食べ終わり

お米買ってきました!



頑張って沢山食べて

体力つけます🎉