今後の治療方針を決める為の

受診日です


先週撮った脳、胸、腹部のCT検査結果と

血液検査結果を見つつ決めていくのですが


放射線治療のお陰で

脳腫瘍は小さくなっていて浮腫も無し

胸部&腹部も腫瘍は見られず腫瘍マーカーも基準値無い


という事で

しばらくは治療無しで経過観察となりました


頻度は、2月受診時に

3か月おきで良いと言われましたが

その後

脳への転移で3月緊急入院したので

大事をとって

1ヶ月おきに受診することになりました


頭痛や目眩

短期記憶が定着しない(やった事ややっている事を覚えていない)

視覚障害で本も読みづらく

歩行困難に足の麻痺等で

お仕事も多分難しいので

(家の用事もあやしい😅)


これから日々どうやって時間つぶして過ごしていこうと

チョッピリ憂鬱


まぁ、治療が始まったら新たな副作用で

今よりも制限の多い生活にな任るんでしょうが、、、


一応

来月脳外科外来受診で脳のMRIも取る予定です



乗換駅のすぐ近くにある神社

巨大な鯉が沢山いました


のんびり眺める心の余裕が欲しいです😅

頑張れ、わたしっ!!!