今思えば、、、

3月に脳の悪性腫瘍による緊急入院までは

物の管理が出来てませんでした


視覚も記憶も細かい動きも

腫瘍が脳内の神経を押しちゃって

機能して無かったんですね


お小遣い帳、日記、備忘録

文字も内容もグッチャグチャ

宇宙人が書いてくれたのかな👽

そんなレベル😅


と言うことで

解読不能のお小遣い帳を整理し

遅ればせながら

1月から4月までに収支まとめました🎉



病院関係は ¥217,794.

 通院10日

 入院21日

旅行に ¥600,525.

 日帰り4回(大阪,徳島,金沢,和歌山)

 宿泊3回で23日

※ 6月に行く台湾クルーズ費用と2,3月の

 国内旅行5回分ですが

 4回はANAのマイル使いました

 宿泊の2回は年末年始と4月のクルーズ

 合計20日分で

 代金は前年支払済みです

 

4ヶ月で48日間不在だったのですね


お家での食事回数が少なかったのと

脳腫瘍治療後

味覚障害やら食欲不振やらで

1日の食事量が減り

食費は¥78,540.(¥19,635./月)

でした


支出全部から

旅行を引いたら¥600,000.(150,000./月)

医療費引いたら¥389,745.(97,436./月)


まぁ、こんな感じなのかな?


収入は

確定申告の還付金と

お家にあったものを売ったお金と

抗ガン剤治療が終わり、足が麻痺するまでの期間に支払われた失業手当分です


これもまぁ

今は無職なので

今後は基本的に収入はなしということで

これもまぁこんなもんかな😅


ケ・セラ・セラ🎉