知人が出瓶している花展に誘ってくれたので行ってきました


伝統的な様式美を極めた作品

形式にとらわれない自由花と言われる作品


色々解説してもらいつつ見ていきました

解説/説明と言っても堅苦しい

かしこまったものではなく

「メルヘンで可愛いでしょ? 普通のサラリーマンのおじさんが生けた作品なんですよ」


聴きようによっては毒舌😅


朝、珍しく腹痛にみまわれ

これが収まり出掛けたら

シビレと麻痺はそんなに無いと思っていたのに

いざ歩きだすと何度もつまずくし

移動中も吐き気がしたりしましたが

知人&知人のパートナーと久しぶりにお会いできて

お話も出来て

良い時間を過ごせました



ずらりと並んだお花
桃と桜の花が並び
桜並木のようで美しかったです✨

ではでは皆さま
ご機嫌よう🌸